ベリーズ工房ファンの集い

飲み会終わった後はお台場へGO!
と、その前に山手線に乗って仮眠とろうと思ったら
結局2周半廻ってしまいました。。。。お疲れ自分。
集合時間に間に合わないかと焦りながらもなんとかZeppTokyoに着くと
すでにヲタいぱーい。
Zeppを上から見下ろすと特殊な動物園みたいですね。
綺麗なウロコ(?)つけてたり、刺繍という名の模様があったり。


会場前でお仲間と雑談した後、1回目のイベント開始。
おいらは1回目の30列(最後方)でした。
近くの29列にHandさん、30列にヒロシ。さんがいたので交渉して3連番!
一人で見てたら不安で仕方なかったので助かりました〜
イベントの内容は「人生はゲームである」とかのコンセプトの元、
すごろくゲーム。止まったマスの内容にそって一芸やるというもの。
振り向きで投げキッスや、「大好き」と言わせるなどヲタ心をくすぐるあたりはスタッフさんGJです(*´Д`)
歌を5,6曲新曲の「告白の噴水広場」などやってから握手会へ。


握手の感想は・・・夢見心地であまり記憶がありませんww
印象に残ったのは噂どおり桃子の握手は凄いってのと
メンバーはしっかりヲタの目を見てるな〜と妙な関心したこと。
りーちゃんに握手した直後だったせいか、キャプテンと握手した記憶がまったくないこと。


ヲタを長年やってましたがハロ系の子と握手するのは初めてだったのでいい思い出になりました〜
次は亜弥ちゃんとも握手したいですね。