松浦亜弥「笑顔」

お仲間さんの日記で新曲の情報しりましたヾ(;´▽`A``アセアセ
昨日のNEWS24に出てることは知らなかったので今日YouTubeで鑑賞。
今回は応援ソングなんですね。
第一印象はすごくいい!Bメロが高音すぎてビックリしました。
亜弥ちゃんの高音の部分は好きなので早く生で聴きたい(*´Д`)


谷村有美さんの楽曲いいな〜。
さっき知ったのですが同じアップフロントなんですね。
欲を言えば同じ事務所アップフロントの大先輩KANさんからの楽曲提供もしてもらいたいなぁ。
もしそれが実現すればおいらの好きなアーティスト、aikoMr.Children松浦亜弥
KANさんでつながります。
ミスチルKANは昔大阪のラジオで一緒の番組のパーソナリティーをやっていて
aikoKANの熱狂的ファンだったりする)
KANさんはごっちんに「スッピンと涙」の作曲もやってるしありえない話しじゃないはず。


話しがそれたけど、亜弥ちゃんの久しぶりな新曲。これからいろいろ楽しみです!!