車と実家と携帯電話

今日の日記はいつも以上にまとまりのない内容になりそうな予感(ノ∀`)




まずは昨日事件が起こりました。


電車に乗って会社に向かい、乗り換えの駅で降りてからポケットを探ると・・・





携帯電話がないΣ(゜Д゜ノ)ノ



その後落し物センターへ問い合わせてみましたが発見されず。
今は携帯使用取り止めの手続きをして、明日センターへもう一度電話して
見つからなかったらソフトバンクのショップへ行こうと思います。
携帯電話ないとやっぱり不便だなぁと思った日曜日でした。


そんな昨日土曜日は、車に乗って実家へ帰省しました。
車検を迎えるのを期に車を手放すことにしたので
親名義の車を実家へ返しに行くためです。
ぶっちゃけると乗る回数が少ないのに駐車場代を払い続けるのが勿体無いヽ(`Д´)ノ
っていうのが本音。
とはいえ、かれこれ5年も乗った車なので手放すのは寂しいもんです。
帰宅までの最後のドライブはちょっと感慨深かったですねー


車がなくなった分、ヲタ活頑張るぞ!




追記:aikoメール来てたのか(つД`)