携帯電話


今日はもうすでに時間がアレなのでmixiで書いた内容を転載してみる。
いやっ!手抜きとかそんなんじゃなくてっ!!





〜こっから転載〜


今日の朝、思い当たる所があって鞄の中を探ってみると・・・


あった!こんなところにありやがった!!
こんにゃろ〜心配させやがって〜。
あんなに騒いだ自分がバカみたいじゃないか。

でもまぁこれで一安心♪









































という夢を見た_| ̄|○

夢を覚えてること自体少ないんですけど不思議なもんだw

携帯を保険で買いなおすには警察に紛失届けを出さないとアレだと
ソフトバンクのお姉さんに説明されたので昨日交番に行って書類記入。
受理番号を電話で聞いてから新しい携帯を買ってきました。
電話帳なんかは4月まで使ってた前の携帯から移したのでなんとか復活ですヽ(・∀・)ノ