帰社〜自宅

今日はいつもより早めに会社を出てから渋谷の駅前で
最近少し推してる伊吹唯という主に路上で歌ってる
シンガーソングライターの歌を聴きに行きました。
なんかね、特別すごく歌が上手いというのではないのだけれど
聞き込むとクセになる声が好きなんです。
キーボードで弾き語りするのっておいらは全般的に好きっぽい。
aikoだってすごく好きになるきっかけはラジオの弾き語りだし
奥華子の弾き語りも好き。


その後は愛子堂に行って来月発売の「横顔」を予約。
aikoコーナーにシングルをズラーーっとジャケットが表を向いて置いてある様は壮観だなぁ。
さすが愛子堂ですね!(←このセリフ愛子堂に行くたびに言ってる気がするw)
新人特集のコーナーでJYONGRI(ジョンリ)を視聴してみたのですが
また桁違いの上手さですね。こりゃ注目だ。
ジョンリの公式HPでプロフィールを見てみたらaikoの文字が!ええ子や〜w
そんなジョンリのPVは4曲ほどGyaOで見ることが出来ます。


そんな音楽いっぱいな一日。