チケット受け取り

郵便局からの不在通知が2通あったので夜受け取ってきました。
1枚目は29日さいたまスーパーアリーナハロコンチケ。


席は200レベル13列。まぁまぁ見やすそうな位置でよかった〜
セットリストも調べてないのでまったり観戦してきたいと想います。


2枚目は新宿コマ劇場、舞台すけだちのチケット。
こちらももう直ぐなんですね〜。


いい席がくるといいなという希望を込めて8月7日(火)の平日に申し込みました。



注目の席は・・・・1列!
しかもセンター!



キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!


亜弥ちゃん関係で人生初の最前列ゲットですよ!
いつかは最前取りたいと願い続けて4年。長かった。本当に長かった。
やっと夢の一つが叶ったという感じです。
コンサートと違って舞台はじっくり見れるし時間も長いから嬉しい。


今夜はぐっすり眠れそうですね☆