aikoへのお手紙

aiko

この間ね東京のライブ行ってきたよ。
すっごい元気もらった〜。
はしゃぎ過ぎて次の日はちょっと体がダルかったけどね(笑)
心のエネルギーがフル充電になった感じ。
僕にとってaikoのライブに行くことはなくてはならないものなんだ。
きっとaikoのライブに行ってなければ仕事辞めて田舎に帰ってただろうな。
その位aikoにパワー貰ってます。いつもありがとう!


最近ふと思うのは、aikoを好きになって6、7年経つけど、
シアワセや横顔を発売した時にaikoを知ったとしても
やっぱりファンになっただろうなって。
aikoがいつも新鮮な曲を届けてくれるから新曲を聞くたびにありがとうって気持ちになる。
惰性でファンを続けてるんじゃない。
aikoを好きな気持ちは一生変わらない。漠然とそう思うんだ。
この気持ちを持たせ続けてくれるのはaikoが頑張ってるから。
ちゃんと知ってるよ。aikoが頑張ってるの。
でも無理はしないでね。


それではまたライブで逢いましょう!


10月30日 秋月





さてと・・・これをFIOにコピーして完了っと〜!