CDお買いもの

orbital period

orbital period

バンプのすっごい久し振りなアルバム発売。待ってましたー!
バンプは昔から好きなんです。
同世代で活躍してるところも推せる。
天体観測発売した頃ハマって、数ヶ月後に郡山でライブ行って。
911テロ事件があった2日後だったから藤君がそれについてずっと話してました。
20分から30分くらい一人で語ってたような気がする。
だからライブあった日にちを今でも忘れられません。
曲について詳しいことがwikipediaに載ってるのでそっち参照で。
wikipedia [orbital period (アルバム)]

5296(DVD付)

5296(DVD付)

まだ流しで聞いただけなので感想はまた後日。
初耳でイイ!っと思った曲もありました。

スターダスト

スターダスト

上の2枚を買いに行ったらムラマサ☆コーナーに売ってたので購入。
ムラマサ☆熱が下がってたせいか発売日知らなかったw
インディーズなのに渋谷のHMVにワンコーナーあるんだから凄いよねぇ。