SHEER Lael忘年会!!@渋谷DESEO

シアーの忘年会ライブで渋谷へ行ってきました。
シアーに所属するアーティストが10組以上出演するという
一年の終わりを締め括るお祭りです。



17時30分開演のところ18時に入場〜
受け付けで出演アーティスト全員のサイン入り色紙とオムニバスアルバムをくれるサービスっぷり。
知らないアーが多くてサービスなのか不明ですがw
一人3〜4曲歌って、目的の伊吹唯ちゃんは21時頃についに登場(・∀・)キタッ
路上ではいつもキーボードだからバンド形式はやっぱり新鮮。
しかも最近は路上ライブに行けてなかったから約三週間ぶりです。
曲は『心をこえて』、『変わらないよ』と歌い三曲目はアーティストのカバー歌いました。
今回のライブはそれぞれのアーティストがカバーをしあうというカバー大会でもあるので
唯ちゃんが選んだ曲はイマイユウさんの『プレゼント』。
曲は同じメロディがひたすら続くというシュールな歌なんですが
恋に対して切々と唄う唯ちゃんの声にいろいろと込み上げてくるものがありました。
最後に『星に願いを』で締め。
優しい歌声に今日もたっぷり癒されました〜!


ライブは立石社長のオーラスで終わったのが22時30分。な、長い(笑)
今年最後の箱ライブ、音質のいいライブハウスはやっぱりいいです!