aikoグッズ再販 シングル延期

グッズは12日から再販決定!
よかたよかた。
今度は売り切れる前に注文しないと〜


って思ってる人たくさんいそうだから今度こそ早く注文しようw
でも再販してまた2日で売り切れるなんてことないよね?


あとシングルの発売が5日から12日に延期が発表されました。
これは自分的にはよかったんじゃないかと思ってます。
5日に発売される他のシングルではsmap絢香オレンジレンジなど強力な人が多いしw
12日は中島美嘉がライバルかな。
過去のデータを比べると
aikoの「横顔/星のない世界」初動売上7.6万枚
中島美嘉「ライフ」衝動売上が5.6万枚


これから他のアーティストで12日発売する人でてくると思うから
まだ油断できない状態だけどね。
aikoにはオリコン初の1位目指してほしいもんです。
もし1位取ったらお祭りだw