スペシャイコ

3月にスペースシャワーTVで放送された
aiko specialの録画していたのをやっと見ました。


aikoミュージアムに肉まん作成。
ミックスジュース作り。Tシャツ作り。
随所に小ネタが挟まれていて本当に面白かった。
aikoが好きだという551蓬莱の肉まんも食べてみたいな。
この番組はスタッフのaikoへ対する愛情がいっぱい詰まっていて
見ているだけで心があったかくなりました。
俺もaikoとともに年を重ねていけたらなとaikoのメッセージで感じました。


我が家のDVDレコーダーは古いのでデジタル放送がDVDに保存できないのが心惜しいです。
そろそろ新しいの欲しいなぁ。



あーなんだか無性にaikoに逢いたくなってきた!



だから行きます!
Love Like Pop vol.11 初日の 川口リリアへ!
もう明日ですぜ〜!楽しみ!
どんな曲歌うのだろう、どんな演出があるだろう。
妄想が広がってワクワクドキドキ。