初日終了

バンドアクトでレミオロメンが3月9日とか疾走感のある歌を45分くらいしてました(*´∀`)
レミオロメンは詳しくないので感想は割愛w)


休憩挟んでいよいよトリのMr.Childrenさん出番です!
夕方5時を過ぎたころには太陽が斜めになって涼しい風が吹き始めてました。
団扇してる人も多かったけど自然の風が気持ちええです。


Mr.Childrenの演奏時間は1時間ちょっと。
あらためてミスチルはポップアーティスじゃなくてロックアーティストなんだなと思うような格好よさ!
フェイクの間奏で田原さんのギターソロには格好よくて痺れた〜。
印象的だったのはやっぱり初めて聞いた新曲の三曲ですね〜。
明日も聞けると思うとかなりワクワク。
あと「晴れのち雨」なんかも歌ってくれたのが嬉しい。
この歌はまさに自分に重なるから共感するんです。
「若さで乗り気れるのも今年くらいだね」のフレーズだったり。


さー!後フェスも二日。まだまだ楽しみますよ(*´∀`)