ap二日目一部

第一部出演は
Salyu
中村中
GAKUさん
広瀬香美
の順番。

Salyuはフワフワな衣装と雰囲気が可愛くて歌も引き込まれた。
中村中は綺麗でカッコいいおに…お姉ちゃんな感じ。
GAKUさんは昨日と同じ曲だけど「昨日のNO明日のYES」は盛り上がるね。
歌詞が相変わらず好きな歌。
広瀬香美は冬のイメージが強すぎて夏フェス似合わない、と思ったけど流石の歌唱力。
MCでは何故冬の女王(←自分で女王言ってるw)が夏にライブやるかと言うと
温暖化で雪が無くなると困るから皆さんにお願いに来ました。とかw
そしてそのままロマンスの神様へ。
ライブの趣旨と冬の歌を歌う流れの持って行き方が実に上手い。


今日は曇り空で凄く過ごし安いです。
程よい風が気持ちよくて好きな歌を好きなアーティストが歌ってる。
この場所にいるのが幸せでたまりません。