第二部

出演アーティストは
KANさん
大塚愛ちん
リップスライム
小田和正さん


KANさんはイギリスの正装?みたいな奇抜な衣装で登場。
赤チェックのスカートがおちゃめw
BankBandに歌提供してる歌を桜井さんと共に歌ったり愛は勝つ歌ったり、ラジバンダリ。
この二人の組み合わせはずっと見たかったからよかったな(*´∀`)
あとaikoが加われば自分的に最高の組み合わせになります。いつか見たい!


二番手は大塚愛
クムリウタとプラネタリウムをしっとり歌い上げてた。
フェスだから元気な曲歌うと思ったから意外。
でもアーティストとして知らない人に印象付けさせるにはこういう方がいいのかな。


リップスライムは盛り上がった!
Oneと楽園ベイベーてか知ってる曲だったのがよかったな。


トリの小田さん一曲目から歌詞間違えで歌い直しのハプニング。
おかげで会場盛り上がって最初よりノリが良くなってる(ノ∀`)
いろんな意味で大御所だね。

他にtomorrow never knows も桜井さんとコラボ。
月9ラブストーリーは突然になどなど。
ステージ降りて客と触れ合うなど元気でかわいらしいおじ様。
ステージ降りてるときの桜井さんの爆笑が印象的だった。
でも本当にいい声だな〜



二部の終わりはBankBandでハルマツイブキと小田さんのカバーで緑の街という歌を歌ってました。
この辺りは昨日と同じだけど
緑の街って歌がつま恋の会場にぴったりな曲で素敵。