大人買い

ポップンミュージック16のサントラが今月末に発売されるのでネットで予約した。


ふとポップン14と15のサントラも売ってるの見て欲しくなりこちらも予約。


勢いに乗ってオークションでポップン11・12・13のサントラも買っちゃったw
サントラは前から欲しかったのは確かだからこういうのは勢いあるときに買うのが正解だよね?ね?


と自分に言い訳w
一つのサントラが三枚組だから6タイトル18枚!
すんごい枚数だね(ノ∀`)

11から買ったのはアーケード版を始めたのがポプ11からだから。
ゲームだからとて侮ることなかれ、いい音楽も沢山。
ポプで新谷さなえさんとかパーキッツ、猫叉Masterとかの歌い手や作曲者に出会えたことはよかったな。


ポプ16はCS(ゲーセン)で1番回数やってるから届くの楽しみ〜♪
腕はまだまだヘタレだけど少しずつ上達してる感覚があるから楽しい(*´∀`)