返事がない、ただの屍のようだ

日曜日はモーニング娘。宝塚歌劇団OGが出演してる「シンデレラthaミュージカル」見てきました。
宝塚の方々はさすがプロだな〜と思うほどダンスも上手い、
男よりカッコいい、女の子役も可愛い子いると凄かったです。
よく通る声、演技の魅せ方。素人目に見ても凄かった。
娘。も可愛らしさとか娘。にしか出来ない表現できてたしよかったな〜
特によかったのは高橋愛ちゃんのウエディング姿ですね。
あまりの可愛さにおったまげました(表現古いなw)
ウエディングドレスってボンネがあると可愛さ倍増するな。うん。あれはいいw


シンデレラの話なのでよく知ってるストーリーだったけど
ミュージカルという中で表現してるのが新鮮で所々メッセージが込められてたり
コメディっぽく演出してるのがよかったです。