LLA3

いくら情報出てから遅くなってもこの話題には触れないといかん!
2年ぶりのLove Like Alohaですね〜!
最初のアロハには行けなかったけど前回のは思い出一杯!
素敵おにーさんとの出会いもあったし、いろいろ思い出します。


その時の日記→http://d.hatena.ne.jp/akitsuki/20060830


感想は後日書くと言って結局書いてないいつものパターンだw
でも今でもまだ思い出せるなぁ
真ん中に長い花道があって、
花火やメドレーでえりあし歌ってくれたのが印象的で。
茅ヶ崎サザンビーチだったからサザンの曲もカバー歌ってくれたし。
終わり間際のキラキラだったかでまた雨降ってきたけど、
すでに汗だくでそんなの関係ない状態!
すべての曲が終わった時に打ち上げられた花火は
どんな花火よりも綺麗に見れたし忘れられない花火になった。
無料ゴリラライブだからライブも短め。
まるで花火のように過ぎ去っていった。。。。



と、いうわけで2年越しに感想書いてみた(笑