毎日がスペシャル♪

明日からあややさんの竹内まりやソングミュージカル「本気でオンリーユー」が始まります。
いままでこれっぽっちも日記で触れてないけどとても楽しみにしてます。


どんくらい楽しみにしてるかと竹内まりやのアルバムを4枚借りてきて
原作の「キスよりもせつなく」も買って読みました。


うはwまるであやヲタみたいですね。





あれ・・・俺ってあやヲタじゃなかったっけ?(←最近何ヲタなのか本気で分らなくなってきた)



あややさんの歌うカバー曲はいままでもいいのが多かったので
竹内まりやの歌をどのように歌うのかが見所。
最初竹内まりやの歌でミュージカルをすると聞いて成り立つのか?と思ったけど
聞いてみると物語としてもいいくらい一曲の歌詞がしっかりしてますねー
主人公の知可子は27歳田舎から東京に来て働いてる独身女性。
原作読んでると始めは親近感覚えるところが多かったので原作もサクサク読めました。
自分は14日に行きます!