最前8連番!な金曜日

仕事を定時に終わらして渋谷のPARCO劇場へ行ってきました。
今回百桃さんチケットでミュージカルX列。
PARCO劇場はX列が最前列なんです。もう感謝感激。
しかも中央8連番なんだから凄い!
百桃さんどんなマジック使ったんですかΣ(゜Д゜ノ)ノ
最前列はやっぱり別世界ですね。
久しぶりに近くであややさん見たので指の細さとかふくらはぎとか
部分的なところをじっくり観察してましたw



以下ちょっとネタばれしてます。




ミュージカルでマイク使ってるのは歌部分だけでセリフはほぼ生声なので
なんだかすごく贅沢( 人 ´ ω ` * )
あややさんの歌う竹内まりやソングは聴いてて安心できますね。
ある意味単独コンサートよりも安心して聴いてられるのはなぜだろう?
ミュージカルではセリフや歌詞飛ばしをしないってのはあややさんの凄いところです。


原作を見てから映画や舞台を見ると大体ガッカリすることが多いけど
このミュージカルは凄く楽しめました。
文章と違い時間内に納めないといけない所の端折り方が上手いです。
そんでそのストーリーと竹内まりやの歌がぴったり合っていたからさらに関心。
一曲を数人で歌うってストーリー成り立ってるから凄いねぇ



本編後の挨拶の時にけんじぃさんが「あやや〜!」と一人大声でコールしたら
从‘ 。‘)「今日そういう場所じゃないから!」
爆レス貰ってたのは今でも思い出し笑いできるぐらい笑ったw


ミュー後は魚真という店で飲み。お疲れ様でした。