食べまくり!な土曜日

前日終電ぎりぎりまで飲んでたにもかかわらず
お仕事でした。意外とすっきり目が覚めたw


仕事は会社の倉庫片付け整理だったので
昼ごはんで焼肉屋でがっつり食事。
上とか特選とか冠のついた肉ばかり注文してたせいで
旨すぎてつい食べ過ぎました。
もう肉しばらく食べたくないと思うほど食べたのは久しぶりだねw
デザートにアイスで締め。


肉体労働で仕事終わってから新宿できくさんやピヨきちさん達が
麻雀やってるというので合流して半荘見学してから夕食へ。
焼肉がまだ胃に残ってる感覚がしたけど台湾料理がウマーだったので
またたっぷり食べました。
でもさすがにお酒は控えめ。
こちらも柑橘系のデザートで締め。


その後、新宿駅に移動してコールド・ストーンアイスを食しました!
アイスは別腹!
行きたいアイス屋さんだったから空さんがいてくれてよかったw
さすがに一人や男性だけじゃ行きづらい部分はありますね。
店員さんが歌ったりしながら盛り付けるのを見れてちょい感動〜
可愛い店員さんがアイス盛ってくれてさらに感動〜
行って良かったw
味もおいしゅうございました。


それにしても本当に食べまくりな一日だったなぁ(o^−^o)