祝!オリコン1位

aiko 祝オリコン1位!


おめでとうございます!
悲願でした。オリコンの1位。
今日のaikoメールで1位になったことを知ったのですが、
メールが来たのが夕方6時頃。メールを見たのは8時頃。
仕事中だったんですが、アイコメ見て会社のトイレでとび跳ねて喜びましたとも!
ヤフーのニュースにも載ってましたねぇ>こちら


いつも買わないようなちょっと高めの和牛の肉を買って
焼酎「愛子」を開けてお祝いしてました。
愛子美味いよ愛子(*´∀`)



↑この写真は以前載せた写真。
今回は2本目開けました( ´∀`)
愛子飲みながら週末放送したMUSIC LOVERS見てました。
この番組はライブ形式だからいつも見ながらテンション高くなるけど
今回も名曲をジャズver.やボサノバver.に編曲して歌ったりとか内容濃いね〜。
酔ってるのもあってテレビ見ながらノリノリになってるのは
久しぶりでした。この番組はやっぱりいい番組だな〜


いい曲を毎回発表してくれるaikoに感謝です!