ポルノグラフィティ@さいたまスーパーアリーナ

10thライブサーキット”ロイヤルストレートフラッシュ”のSSA3日目に行ってきました。
ポルノはaikoとその昔ラジオで「じゃけん4兄弟」(今はじゃけん3兄弟?)という
義兄妹の契りを交わしている仲です。
2年半前にオールナイトニッポンのイベントで武道館で数曲聴いた時の
引き付けるパフォーマンスが忘れられなくて参加決意しました。


連番者のまっすらさんと合流して会場の中へ、席はアリーナのB3ブロックです。
席に着くと思った以上に近い!
男女比が逆ハロコン状態なので背の高い人も少なくて視界良好〜
始まる前からwktk状態で待ってると舞台の画面でディーラーのキャラクターが出てきて
画面が客席を映し出し、お客さんイジリ始めてました。
そんなこんなで軽く笑いを取りつつライブスタート!


まずはサポートメンバーが登場〜
aikoのサポートメンバーも勤めてるドラムのマスケ来たー!!
サングラスと髪型が決まってます。
演奏始まるとポルノの昭仁さんと晴一さん登場!二人ともカッコいいです。




以下更新中〜



01.今宵、月が見えずとも
02.ギフト
03.メリッサ
04.リンク
05.痛い立ち位置
06.サウダージ
07.リビドー
08.東京ランドスケープ
09.Love,too Death,too
10.月飼い
11.ROLL
12.約束の朝
13.あなたがここにいたら
14.didgedilli
15.メドレー
・DON'T CALL ME CRAZY
ジョバイロ
愛が呼ぶほうへ
・アゲハ蝶
・アポロ
ミュージック・アワー
16.Century Lovers
17.空想科学少年
18.ハネウマライダー
19.Mugen
20.ネオメロドラマティック
21.シスター

EN01.ダイアリー/00/08/26
EN02.Please say yes,yes,yes
EN03.ジレンマ