ヲ食事・・・談義

昨日はポルノライブ終わったのが19時過ぎと早めに終わったので
よっしぃさんの働いてるお店にご飯食べに行きました。
ヒロシ。さん達がよく行ってるようなので前から行きたい場所だったんです。
一緒にライブ見たまっすらさんに聞いたら場所知ってるとのことなので
案内してもらって、よっしぃさんに連絡せずにお店へ突入〜☆


入店して女性店員さんにカウンターへ案内されて、厨房を見渡す・・・


あれ?・・・よっしぃさんいない?( ̄□ ̄;)!!
確認してなかったから仕方ないね〜なんてまっすらさんと話しながら
ビール飲んで少し談笑した頃ふと見あげると、
レジの所によっしぃさんいた〜〜〜!
いないと思ってた人がいたから驚かしにきたはずなのに
こっちがビックリ。みたいな状態www
お互いに驚き顔(笑)


それからよっしぃさんの業務を邪魔してヲタ談義に花を咲かしていました。
よっしぃさんとは安心してあやや談義ができますね。
ご飯も美味しくてビールも美味かったのでテンション高くなって
そのままマッキーさんにいたずら電話(タチ悪いw)
注文してなかった料理をサービスで付けてくれてご馳走様でした。
お店の雰囲気も好きなので行ける機会があったらまた邪魔しに行きますw