Mステ

そんな真野ちゃんが出演してたMステを録画して見ました。
2ndシングル「初めての経験」ではいつも弾き語りしていないのに、
テレビ仕様なのかイントロとアウトロだけピアノを弾いている
のが見ていてつい笑っちゃったw
緊張バリバリしてるのがまた初々しくていいね〜
きっと生放送で失敗できないから演奏してるフリだろうけどw
エッグは民放地上波初登場なのかな?
あやちょも可愛かったなぁw


今回のMステは他の出演者も好きな人たちが多かったので録画して正解。
嵐はあややさんと縁があるのもあるけど、ジャニーズの中でも好きなほうだし
今年になって活動再開したスキマスイッチもアルバムを全部初回版で持ってるくらい好き。
ましゃ兄はやっぱり男の目線で見てもカッコいいね。
そしてTHE BOOMの出演は本当に嬉しかった。
THE BOOMは初めて自分でチケットを取ってライブを見に行った思い出のあるアーティストです。
ライブに行くことが趣味になった原点でもあります。
宮澤さんの声はクセがあるから人によって好き嫌いがはっきり分かれるだろうけど
暖かい感情を歌に乗せることができる声なので自分は好きです。
今年の7月にライブも行きます。
前に行ったのが1999年の8月だったからちょうど10年ぶり。
楽しみだなぁ(*´∀`)