泣き笑い切なポップス

日曜日はいきものがかりのみなさんこんにつあー2009に行ってきました。

今回のツアーは初日の神奈川県民ホールセミファイナルである渋谷C.Cレモンホールに参戦しました。
何気にいきものは2006年から毎回ツアーに行ってるし、
これから行きたいライブなので思い切って会場でファンクラブに入会。

これからもいきものがかり応援していくぜ〜!
ライブ終わった直後はさらに入会して正解だった(*´∀`)と
思える内容でした。


本当はいままでのツアーは全部ファイナルに入ってたので行きたい気持ちもありました。
会場へは会社から歩いて行けるし、当日券もあるらしいと聞いたので
夕方18時頃はソワソワしながら仕事してる自分(笑)
だけどガマンガマン!と自分と格闘しながらなんとか勝利。


聞けばダブルアンコールだったらしいですけどライブは回数じゃないもん!
思い出の残り方だもん!悔しくなんかないんだからぁ(つД`)