おたきゅう

いつもの通勤。
今朝は早出だったので7時ちょっと前に最寄の駅に着くと
すぐに目に飛び込んできたのは人身事故のお知らせ(’A`)
結局駅に着いてから15分ほど待たされて再開。
再開してから一本目の急行だったので停車する駅ごとに
沢山の人が乗ってくる乗ってくる・・・
いや〜久しぶりに超満員電車でしたwww
死ぬかと思ったw
おばちゃんにはもっと奥に詰めなさいよっ!って怒られるしw
傘と腕が挟まって動けないんです〜と半泣き(大げさ)になりながら反論したら
周りの人が気をつかせてくれてなんとか傘と片腕脱出w
その後登戸で乗り換えるために電車降りようとしても人大杉状態で
出る人も乗ろうとするひとも身動きできない。
大声でアピってなんとか降りたら、降りた瞬間後ろから押されて転ぶ始末。
やめて!秋月のHPはもうゼロよっ!(つД`)


登戸で乗り換えたのでまだよかったけど
成城学園から下北沢が一番混む区間だから
きっと地獄絵図だっただろうなー(すでに他人事w)