月記?

先月のシルバーウイークから仕事に私用にと大わらわで
気がついたら前回の日記更新から3週間経ってましたwww反省。


というわけであれから行ったライブなどをまとめてみます。



■9/16(水) ベリ ゲキハロ@池袋サンシャイン劇場 
ヒロシ。さんにお誘いいただき行ってきました。
だけど1時間の遅刻で入場orz
それでも最後感動できました。いい演劇だったなー
終わってから平日だというのに池袋の居酒屋で呑みすぎたのもよき思い出w


■9/21(月・祝) 麻雀友の会@高田馬場
きくさん、Sinさん、コボさん、Handさん達と不定期の行われてる健康麻雀。
シルバーウィークでも普通にお仕事だった自分は最後の半荘のみ参加して飲み会へ。
飲み会は高田馬場ではいつも行く丸八(http://r.gnavi.co.jp/g209202/?no=
ここのいいところはメニューにコロコロというものがあって
9面体のサイコロ2個を振って出た目によってメニューが決まるというのが楽しいですw
目によってあたりはずれがあるので盛り上がる!
そしてロシアン寿司のメニューもまた楽しい!
今回はコボさんが仕事で帰ったので4人で2/4の確立でわさび大量寿司www
当たったのは自分とSinさん。奇しくも麻雀勝ち組の二人は当たらず・・・


悔しい〜〜!ってことでもう一度2/4で勝負!


今度はきくさん、Handさんが大当たり。
自分とSinさんはガッチリ握手で勝利の余韻に浸るw


でもみんなワサビ大量寿司を1回ずつ食べたので今度は1/4で今日の負け組決定戦!!!


結果はHandさんが見事に引き当ててくれましたww
あの苦しそうな表情たまらねぇぇwwww


そんなこんなで次の日も仕事だというのにまた飲み過ぎたシルバーウイーク二日目でした。


■9/22(火・祝)あやライブ@ハーモニーホール座間
朝職場に行ったら上司に今日は来なくてよかったのにと言われた・・・・
ちょwもっと早く言ってくれw
なのでお言葉に甘えて勤務時間1時間で帰宅www


あやコンは夜のみ参戦。
連番はHandさんといけちゃんさんでC列左端。
目の前のB列にはじーまさん、よっしぃさん、すこんぶさん、ヒロシ。さんと変則7連番キタw
セットリストが2曲変更して楽しすぎて死にそうだった。


アコースティックコーナーでの初恋始まる前のハラハラ感といったらいままで
感じたことないくらいでしたw
本当に演奏大丈夫なの!?みたいな状態だったのにいざ始まると
カッコよく締めてくれるサポメンの凄さに改めて感動ー。
1公演終わった後は本当に体力0状態だったのでこの日は飲み会に誘われても帰りました。


■9/23(水・祝)℃-uteハーモニーホール座間
二日連続座間
℃-uteコンは約一か月振り。
午前中だけ仕事して滑り込みセーフで会場着でした。
体が疲れた感じがあったのに、ライブ始まったらそんなのどこ吹く風状態です。
いわゆるトランス状態ってやつでしょうか(違
2公演楽しんできた―
しかしこの時にフラグが立ってました。
終わった後は町田に移動して軽く飲み会。
次の日から平日なので軽めに飲んで終了〜
連休の間仕事してヲタ事やって飲んでと普通の週末より遥かに疲れましたww
でも好きでやってるから苦じゃないんだよね。


■9/26(土)℃-ute EVERY DAY絶好調シングルイベント@ハーモニーホール座間
またまた座間w
23日の℃-uteコンの時に定期入れを忘れたことに気づき会場へ電話したら
すでに警察に届けてますとの事orz
イベント前に事務所に寄って紛失届の受取証をもらって後日座間警察署へ行くことになりました。
この日は2回目と3回目のイベントに参加。
愛理がキャワすぎて握手の時上手くいかず撃沈。
あんなにテンパとは思わなかったー
でも入場するときの座席くじ引きでD列とE列と良席連発なのは良かった。


■9/27(日) 定期受取@座間警察署
この日は一日予定なかったので運動がてら座間警察署へサイクリングで向かいました。
途中座間郵便局によって座間警察署に着いたのはおよそ40分。
距離にしたら8キロから10キロくらいかな?


受取証とハンコを用意して警察署の中へ入り定期を受けとr・・・・
受けとれないだと???
なんと紛失物は平日の昼間しか受け取れないらしく、普段は金庫にしまっていて渡せないらしいです。
そんなこんなでただのサイクリングになりましたwww
秋の風が心地よくて素敵サイクリングだったと思わないとやっていけないwww


■9/28(月) 定期受取@座間警察署
1週間のうちに5回も座間にくるとは思わなかったわ〜ww
遅れる旨を職場へ伝えて午前中に警察よりました。
今度はすんなり受け取れた♪
よかったよかった。


まったくもって 秋月ざまぁwwwwな一週間でしたとさ。



■10/2(金) 真野恵里菜CDイベント@川崎ラチッタデッラ
仕事帰りにちょっと寄り道。
とは言ってもこのために早く切り上げて行きましたw
到着がギリギリだったのでイベント事態はほとんど見えなかったのですが
CDを一枚買って握手はしっかりできたので満足w


真野ちゃんのポニ―テールがキャワww