NEWS 哀川翔さんとaikoさん接触事故=車を運転、けがなし−

Yahooニュースより引用

俳優哀川翔さん(48)の運転する車が東京都目黒区で走行中、歌手aikoさん(33)の
運転する車と接触事故を起こしていたことが9日、警視庁碑文谷署への取材で分かった。
同署によると、8日午後8時40分ごろ、片側2車線の目黒通りで、哀川さんの車が右車線から左に車線変更しようとした際、左車線を走行していたaikoさんの車の右前部に接触。けが人はなかった。
所属事務所などによると、哀川さんは家族と外食した帰りで、aikoさんは女性マネジャーと一緒だったという。 
昼過ぎにmixiのマイミクさんの日記で知ったのですが
タイトル見た時は本当に驚きました。


すぐに二人とも怪我はなしって分かって一安心。
ツアーの直前ですもんね。
いやツアー直前じゃなくてもこの手のニュースは怖いです。


無事に終わったので笑い話にできますけどw
目黒通りで芸能人同士で接触だなんてどんだけの確立なんだ(笑
12日初日の福島で
 リリ ^‐ ^)リ <心配かけて本っ当にゴメンな〜
と、言ってるaikoが目に浮かぶw