をたんじょうび

昨日の10日でまた一つ年を重ねました。


記念すべき三十路Wall突破です!!


ビバ三十路ヽ( ´ー`)ノ


三十路ボンバイエ!
この日はこれ絶対に聞かないといけないと思って速攻で聞いた音楽。


aiko「瞳」


ケツメイシ「三十路ボンバイエ」


あと思わず口ずさんでしまうとても暗い歌(笑
電気グルーブ「Happy Birthday」

「Happy Bithday おめでとう自分に」って歌詞がツボですw



昨日は普通にお仕事だったのですが
スッキリ爽やかな秋晴れで心もスッキリでした。
夜は秋刀魚を焼いて食べてのまさに秋尽くし!


今すぐ何が変わるという訳ではないけれど
三十路の余裕を漂わせた大人に近づいていきたいなww