当選

先日お葉書届いた。
裏面見ると大きく「転売禁止」と書いてある。


なんのこっちゃ??と思いながら他の所を見ると
「MUSIC JAPAN」と書いてあったw
そういえば観覧申し込んでたんだったwww
まさか当たると思ってなかったから意外や意外。
出演予定者は記入されてる順番に
AKB48、カラス、木村カエラSCANDAL
PerfumeFUNKY MONKEY BABYSflumpool水樹奈々 ほか
うむむ。結構豪華じゃな〜い♪
べ、別にあけび見たくて申し込んだんじゃないんだからねっ!
Perfumとファンモンはライブ見てみたかったからラッキー♪
NHKの観覧は行くの初めてなので楽しみです。
席はランダムだったっけか?サイリウムはアリなのか?
少し疑問もあるけどアウェーな空気を楽しめる場かなと。
TVの観覧に行くのもかなり久しぶり。
平日なのがちょっと心配の種ですが、数ヶ月前に比べれば
忙しさは減ってきてるから多分なんとかなるかなーっと