Mr.Children FC継続記念品

ミスチルFCの黄色い封筒が届いたのでバリバリッと開封したら
継続記念品が入ってました。

この継続記念品は3年目から毎年貰うのですが
今年で何年目の更新なのかと思って
調べてみたら8年目の継続記念品だそうです。
(他の人の日記を信用すれば)
写真じゃ分かりズらいけど付箋が取り出せるケースですね。
例年になく実用性なのが送られてきた気がするw
去年の継続記念は小さいトランプだったかなぁ・・・
いったい何に使えばいいの?(#^ω^)


2002年の桜井さんが脳梗塞で倒れた時のドタバタで
いつの間にか(更新期限が過ぎていて)
退会していて入りなおしたので
FCに入ってから10年ほど経ちました。
ウチの本棚には2000年1月の会報があります。


ってか桜井さんが倒れてからもう8年も経ったのねー
今も元気に曲をリリースしてくれることに感謝せねばです。