愛子堂行ってきた

3月30日、aikoのNEWアルバム「BABY」発売前日に
新聖堂町田店(愛子堂)にてフラゲしてきました。
今頃だけど感想をば。



入口の一番目立つ所に出来てる特設aikoコーナー
黄色基調ですごくいい感じです。
画面の周りにはLLR4のグッズだったテープが使われてるとか
スタッフさんのaikoジャンキーっぷりが分かる作りw
そして右上にはaiko直筆のサインとメッセージ!!!
内容は載せませんw
読んでニヤニヤすること間違いなしなので
ぜひ愛子堂で確認してください。
多分しばらく飾ってあると思いますよ。


aiko特設コーナーでニヤニヤしてから
店内をぐるりと一周。
いつものaikoコーナーまで行くと次のシングル
「向かい合わせ」予約始まってたのでガシっと
掴んでからBABY購入の為レジへ。
店員さんとちょっと雑談しつつ買い物してると
どうやら愛子堂の会員になってる人はくじ引きが出来るらしい。
ということでクジやってみるけど残念ながらハズレでした。
当たりはどんな商品が当たるのか気になるなぁ。
そのあとは店員さんから入口にるaikoのサイン色紙と
彼女仕様のパラソルを教えてもらいました。
色紙はすぐに気が付いたけど、パラソルは気が付かなかったあああ!


そのパラソルがこちら

アルバム彼女のグッズでこんなのがあったなんて感動〜
教えていただきありがとうでした>店員さん