BABY

aikoアルバム発売ってことで最近いろいろメディア出てきてますね〜
最近見たのはMステとSSTVaikoスペシャルです。
動いてるaikoちゃんかわゆいなぁ
STVは録画してたものの、放送始まって15分くらい経ってから
放送見始めましたw


一応ネタばれ対応しておきます。


始まってすぐに面白グッズ扱ってるな〜と思ってたら
株式会社アイコねwwwこの会社知ってるw
ニコ厨にとってはウマ面の被りものといば分かりやすいかもしれないw

アニマルマスク アラブ馬

アニマルマスク アラブ馬

アマゾンでいろいろ検索してるだけで面白い会社ですよね〜
いたずら大好きなaikoも相当楽しんでるww


そのあとは早稲田クイズ研とクイズ対決。
クイズ内容は全部aikoに関するもの。
自分も所々分からなかった(←
クイズは圧勝してaikoに?アイコの商品プレゼント。
はしゃぐaikoがまたいちいち可愛いw
番組最後にあったけど、クイズ研の解答者の一人が
aikoオールナイトニッポン時代のはがき職人
「水曜日のルーカス」だったとは驚きwww
リスナーだったルーカスがクイズ全然応えてなかったじゃないか(笑)


その後は川口高校に移動して書道部の女子と大きな習字を楽しんだり。
最後は書道部からの素敵なパフォーマンス付きのプレゼント。
青春とかaikoへの気持ちとか伝わってきて感動しました。
STVスペシャルはスタッフがaiko好きなことが分かるから
相変わらずのいい番組ですね。