あいこ新聞とカード

12日、地震の影響確認の仕事終わって疲れて家に帰ると
ニッポン放送から封筒が届いてまいした。
なんの封筒だろうと思って開けてみると



??????
喜びより、なんであいこ新聞届いてるの??みたいな状態。

あいこ新聞はaikoオールナイトニッポンで配布されるものです。
2/22の復活放送の時、確かにメールは4通ほど放送聞きながら
送ってますけど、いずれも短い内容の物ばかり。
きっと抽選かなんかで当たったのかななんて思って段々上がるテンション。
地震の落ち込みもあったからちょっと救われました。
大事なときにいつもaikoには助けられてると感じます。だからaiko大好き。


13日の日曜日には愛子堂に寄って、愛子堂の新しい会員証を受け取り、愛子検定の用紙を出してきました。
家に帰ってから録音しておいた2/22のオールナイトニッポンを聞き直してみたところ、
エンディング間際に新曲「ラジオ」の感想が読まれてたっ!!!
放送聞いてたのに気がついてなかったwwwお恥ずかしいw
ラジオネームに秋月(あきつき)と書いてたのを
aikoが「あさつき」と読んでたから気がつかなかったのかな?w
もう、aiko様が読んでくれるなら「あさつき」でいいです。
そのくらいテンション上がりっぱなし。
夜寝る前に聞いてたら、テンション上って眠れなくなりましたw


せっかくなのでその部分を書きだしてみます。

こちらですね。新曲の「ラジオ」聞きました。というあさつきから。
歌詞が分かる、分かるの連続でさすがaiko。
ずっとラジオに関する曲を作りたいって言ってたaikoを思い出したよ。
感動出来る曲をありがとう。

と、いうことで、こちらこそどうもありがとうございます。
本当に聞いてもらえて凄い嬉しかったです。ありがとうございます


aikoオールナイトニッポン本放送してるときは
読まれてことがなかったので今回のあいこ新聞が初めてになります。
ずっと、ずっっっと欲しかった物なので
本当に嬉しいです。
地震で喜びを表すことに不謹慎な時期かもしれませんが
元気もらいました。大事な宝物が増えました。
手書きの新聞だから味が出ていて面白いし、
ぽにょのトランプに書かれたaikoのサインも嬉しい。
aikoに感謝。自分の感想を選んでくれたスタッフさんに感謝!!