帰宅

帰りは電車の待ち時間と乗り換えが面倒になったので急行のロマンスカーで帰宅。
その電車の中で会社の人からメール受信きました。


「明日仕事しに出てこいや!」(要約)


明日ライブ行く予定だったのにマジっすか( ̄□ ̄;)!!
電話で確認してみたらやっぱり出ないとまずいようなので
明日のrock in japan fes.は諦めます(つД`)
高速バスの予約までしてあるのにー。
rock fes.は前から行きたいライブで行くのが目的で特別目的のアーティストが
いるわけじゃないからまだいいですけどね。
でもPerfume見たかった。チャットモンチー見たかった。


3日は裏LLRだから絶対に休まないといけないので明日なんとしても仕事終わせないと!
体力残す分裏LLRで発散だ〜!w(←タチ悪い)