2009年下半期突入

あっっっっっ   というまに今週一週間が経ちました。早いw
このペースが毎週続いてれば半年が経った速さにも頷けるってもんです。
先週の日曜日はマッキーさんとドリカムのライブ行ってきました。
代々木体育館でのライブだったので大きな会場でしたが
マッキーさんのおかげで2階席ながらも
舞台側の視界良好な場所だったので
ライブを純粋に楽しむことができました。


吉田美和さんの単に力強いのと違う歌声の素晴らしさは凄かった。
途中歌い終わってから「ありがと♪」の言い方が可愛くて萌えましたw
キャワワって言ってたら隣のマッキーさんが
「もう44歳ですよ」と補足してくれましたが
何歳になっても可愛らしい人は素敵ですねー♪


あと今回のライブでバンドのパフォーマンスの高さも感じました。
ヒット曲が流れた瞬間の会場が一気に沸騰するかのような歓声があがり
歌の最中もパフォーマンスに引き込まれる感覚は本当に凄かったです。
大きなライブ会場で演奏できるようなアーティストの格の違いですね。


ドリカムというと昔aikoがドリカムライブで
ゲストとして出演して一緒に歌ってる映像がありましたね。
探してみたらありました。


Dreams Come True & aikoで「うれしい!たのしい!大好き!」


この映像2000年のカウントダウンライブの映像だそうで・・・aiko若いなぁw
この曲のあとにもLOVE LOVE LOVEを歌ってるんですが
その動画が見つからなくて残念。