ナナの日

7月7日は相川七瀬のライブに行く予定でしたが
見事に帰れない状況になってしまいました。
平日のライブはしばらく無理そう。
一般なライブは平日多いから困っちゃうねw


7日の七夕の夜は雲が多いながらも星空が見れました。
この日は毎年雨だったり曇りが多いから星が見えるのって貴重!
そんなことを思ってたら限定物に弱い典型的な日本人の秋月は
思わず織姫と彦星の星座がどれなのか知りたくなりましたw
織姫がこと座のベガ、彦星がわし座のアルタイルというのを調べて
星を見つけようとかのサイトでベガとアルタイルを見つけてました。
ちょうど満月の夜だったようで夏にしてはクッキリと綺麗な月でしたけど
星空見るのに明るすぎて邪魔だったなとw


ライブには行けなかったけど少しだけ心が洗われてた夜でした。